ひょっとして(シライシ)

ひょっとしてもうお盆ですか?街から人がいなくなった気がするんでカレンダー見たらなんかそれっぽくて。(ちがっていたらすみません)うちは特にどこ行くって予定もなくってね。こう、過疎地では「わーーー!」っと盛り上がっているのかなと。行楽地って人がうじゃうじゃいて嫌だわ!っていう人も多いと思いますが、かといってシーンとした中イベント事っていうのもね、盛り上がりに欠けますものね。ラーメン屋じゃないが「並んでなんぼ。」ってのもちょこっとあると思うんですよ。そうそう、地球博、まだ行ってないわ。なんだかんだいって秋には閉幕やんね。モリゾーのぬいぐるみを大人買いして、床に隙間なく敷き詰めてじゅうたん代わりにする夢は、私の財力不足のため、見送られそうです・・・。いいもんね。1年後くらいにヤフオクで定価の3分の1以下になったモリゾーを300匹、キッコロは4匹くらい買い占めたるねん。