長引くなぁ(マサコ)

ちょっと今回のは長いですね。こうなれば医術ではなく呪術で!というわけでおまじないの大掃除をやりました。「おまじない」って変換すると「お呪い」て出るの知ってました?私は始めて知ったんですけど、呪術って要するにまじない師が出てきてなんか生贄を捧げたりするわけですね。話がそれました。「詩が浮かばない」とか「お金の出入りが悪い」というときに掃除をすると、なんとなく風通しがよくなるんです。だからきっと喉がガラガラするのも掃除をすればすっと通るに違いない!!と張り切って掃除しまくりましたけど、まだ結果が現れません。明日に賭けます。明日こそすっきりに違いない!!北海道行きは来週に迫ってきました。早く何とかせねばならん。