いろいろ(シライシ)

ああ、今日は疲れました。相方が風邪をひいたということで落ち着くまで各自、自宅作業って状態なんですが、私まで少し体調を崩す始末。明らかに喉が腫れている。これは大変ってことでこの3日くらいは少し大げさじゃないかってぐらい、治療に専念したらなんとか持ち直しました。一度荒れた喉は速攻元通りってわけにもいかないのですが、まあ、もう大丈夫でしょう。風邪薬、蒸気吸入、イソジンうがい、喉にタオル巻いて寝る、更に部屋にも加湿器、栄養ドリンクなど、めちゃ張り切って頑張りました。全力で風邪を治す!なんて少し変ですかね。語感がね。でもなんてったって17日から北海道ライジングサンに行かなくちゃならないので、体調は万全にしとかないとヤバイわけですよ。ちょっとサバイバルな旅そうだし。で、今日は何もないので、曲をちょっと作ってみたり、夕方の衆議院解散総選挙のニュースを見て総理の暑苦しい熱弁会見を久しぶりに耳にし、前に離脱していたらいおんハートのメルマガをいそいそと登録したりしました。とりあえず、選挙には這ってでも行かなきゃね、ってことで。今年の夏はまだまだ熱そうだね。変人は変人でなきゃできないことがあるのでしょうね。http://members.aol.com/nishitatsu1234/zatsudan/postalserving.htm