改めまして(シライシ)

無事ライブが終わってホッとしています。疲れたので「もうすぐ閉めますよ」と言われたにもかかわらず「ええ、いいです(こっちがよくねーよ!という店員の目に気づかないフリ)」と笑顔で答え、閉店で追い出されるまでモスでシェイクをボソボソ食べながらささやかな打ち上げをし、その後、三宮でのライブは終電に間に合わないので例によってマサコさんはうち(シライシハウス)に撤収され、2人で今日の夕方までグダグダしていました。飼っている猫を横にしたり裏返したりしながらね。昨日演奏した曲はまだCDになっていないので録音しなきゃなあ、とか新曲もどんどんやらなきゃなあ、とかそんなことも喋りつつ。今年の下半期はいろいろやることが増えそうですね。うん、そんな気がしますよ。とりあえずタイフーン結成以来、いろいろありましたが2人でライブも問題ないということが分かりまして、自信を持って新曲作りにライブにバリバリ活動していきたいと思います。改めてよろすくお願いします。