オレの夏セレクション。(マサコ)

暇じゃないけどなんとなく何もしたくない日だったので、中学生の頃によくやったような「ベストセレクションテープ」を作ってみました。今それを聴いてますけど、夏の曲ってちょっとテンションおかしいっぽいの多いですね。はてなダイアリーの機能をフル活用しようと思います。リンクをクリックしたらアマゾンの該当ページに飛ぶって言う。便利なんだかおせっかいなんだか。

1、HOT LIMIT/TMR(画像なし)
HOT LIMIT

2、Cheerio!!/高野寛
Rain or Shine

3、音楽/YMO
アフター・サーヴィス

4、Come on Let's Dance/TM NETWORK
GORILLA

5、渚にまつわるエトセトラ/PUFFY
JET CD


6、ワッショイ☆スター/BLACK BOTTOM BRASS BAND
ワッショイ★スター

7、NOTHING GONNA CHANGE/DENKI GROOVE
Nothings Gonna Change

8、江ノ島/サニーデイサービス
MUGEN

9、みずいろの雨/八神純子
ベスト

10、午後のパノラマ/かせきさいだあ≡
(すでに廃盤っぽい。キリンジのOMNIBUSってアルバムにキリンジバージョンが入ってますが、私はかせきバージョンの方が好きです)

出来たらカセットテープにとって6曲目〜B面に入れてください。