概ね好評の模様(マサコ)

本日お越しの皆様ありがとうございました。どうでしたか?2人でライブやるのは今日が初めてだったので昨日の夜は緊張で眠れず、やっと眠れたら夢の中では「あーあ、ベースいなけりゃ全く形になんねーよ!」と悪態吐かれたり「ドラムはいないほうが良かったよね」と陰口ささやかれたり・・・・ネガティブで辛い一夜を過ごしましたよ。

さてあけて本日。リハーサルが終わったらリトルハヤタさんが「おもしろい!」と声を掛けてくれはって「え!?まじで??キャーキャー」と色めきたつ私。今日の出番は初手っぱちだったのでこれは団体戦で言うところの先鋒じゃないですか。勝っても負けてもチームの士気を上げて次鋒につなげるのが役目。これは大変だ!!とにかく楽しくないとダメなんです。先鋒は!!!どうかなぁ。勝敗はともかくタイフーンは何とかいい感じで次の人にバトンを渡せたと思うのね。どうかしらね。

で、ライブ終了後もリトルハヤタさん初めいろんな方からお褒めの言葉を頂き、次のライブにいいお土産を持って帰れたと思うわけだ。自分ではネガティブな意見しか引っ張り出せない性格なのでお客さんの声は本当に励みになります。8月の扇町ダイスのライブまでに不純物を取り除いて「のどごしすっきりタイフーン」をお届けしたいと思います。どうぞお楽しみに。

って言う反省はともかく今日のポイントはライブ前と後、2回に分けてモスバーガーでお世話になったことだ。それとモスへの道すがら、ファミコンショップの前でシライシさんが『ファミコンしたいなぁ・・・』としみじみつぶやいたこと。うむ。私はアイスクライマーディグダグがやりたい。