心配ナイッチングよ!(マサコ)

今日も今日とて合同練習。
タイフ〜ン結成以来、意地になって練習してない時期ってほんの一瞬しかなかったなぁ・・・とふと過去を振り返ってみたりした。一昨年の夏は意地になって人探しをしていた。なんとかバンドの形になった。去年の夏はボーカルが抜けて意地になって弾き語りの練習をしていた。今年の夏はベースも抜けたので二人の形を作り、意地でも二人の曲を作ったる!!と鼻息も荒く奔走している。そんなこと書いてたら少し泣けてきた。

そういうことに疑いを持たず打ち込んで来れたのはただ楽天的だったんだろうなぁと思う。バンドに事件が起こるたび半笑いで「これはえらいこっちゃね。ふへへ」と言った翌日には企画書がどちらからともなくメール配信されるので、あまり道に迷うことなくここまで来れたんだろう。ていうか、親方は振り向かないどころか横も見ない人なのでとても頼もしいっす。そのとき執事は露掃いに一生懸命だったりする。「親方ー!足元に気をつけて!親方ー!車に気をつけて!!ズドッ(転ぶ執事)」まー、見ててくださいよ。へっへ。