アメフラシオオミノカミ(シライシ)

まったく雨ばっかりで憂鬱になりますね。この間まで水不足で農作物がダメになるっていうんでニュースで言っていたら次の日から大雨。よかったですねー、もういいですよ、いや、もう結構です、どざああー!ぎゃーーって感じで。人の話を聞けーーーい。ホント納得がいかないですね。結局あの日テレビで見た雨乞いの踊りの効果はてきめんだったってことですよ。ニュースでその人は踊っていました。そして踊り終わって「明日から降るでぇ」と不敵な笑みを浮かべたところでコマーシャル。次の日豪雨。あいつは何者!?関係者!?神様にわいろ!?ってブルーハーツの「青空」の歌詞にあったのを思い出しました。ブルーハーツ、好きでした。train-trainの歌詞見て号泣し、ナイフみたいに尖っては触るもの皆傷つけた(かった)あのころ。ええ、意外に私って熱いんです。そうは見えない?ほっといてくださいよ。外からは分かりにくいですけどね。体内にマグマ溜めるの趣味なんです。たまに上向きに口あけて熱を逃がしてるんですけど、ってこれじゃ山崎先生だよ。学生のとき「感染るんです。の山崎先生に雰囲気似てるね」って人から言われて少し傷つきました。花も恥らう乙女に向かって、よりにもよって「山崎先生」って・・・。そんなわけで放熱作業中、見つけたからと言って口内に物を投げ入れないで下さい。土石流浴びせかけますよ。ってなんかここんとこ忙しくって疲労気味・・・。乱文失礼。