ライブ終了(シライシ)

今日は三宮バックビートでライブでした。今帰ったところです。午前3時。遅すぎ。例によってマサコ殿はシライシ氏の家に収容されました。ライブはね、なかなかリラックスしてできましたよ。だんだんがっちりしていってる感じですね。そろそろって感じで次回からベース無しバージョンでもやってみようと思います。今までライブではサポートベーシストに入ってもらっていたんですが、ピアノとドラムだけになります。さー、ピアノとドラムだけでどうなるか見ものですよ(今見ものですよと入力しようとして「みのもんた」になったよ)。今度のライブは7月22日!今日と同じくバックビート!ここは良いバンドばっかりで嬉しいライブハウスです。見に来てくれる人も満足な一日になるのではないでしょうか。とりあえずその日目指して特訓を積みます。