焦るぞ、オイー!(マサコ)

すでに10時前だ。ちょっと上の方を見てください。6月17日。三宮に来てください。うちら出番9時とかえらい時間だそうです。私、そんな時間には眠気がキテルって。大丈夫かいな。大丈夫といえば、夕方ごろに勢いつけて「フライヤー任せとけ!!」ってメール打ったはいいが、まだ何にもしてねーよ。今から版画彫るのは多分無理だと思うんだ。ペン書きで勘弁してもらうかの。実はね、今日は急に気分が乗ってきてタンスを修理してたんですよ。くふふ。大工仕事が趣味でしてね。それも普通に絨毯が敷いてある自分の部屋に新聞を敷き詰めてさ。ペーパー掛けとかやってんの。ホコリっぽくて眠れんですよ。うふふふ。さーさ、パテが乾く頃なので再びペーパー掛けやってきます(フライヤー作れよ)。