玄界灘な生活(マサコ)

どうも。もしかして「プライベートモードです」って門前払いを喰らった方。本当にごめんなさい。こっちも大変なんです(いきなり逆切れ)。基本的に人のいうことは良く聞く方なんです。腹ん中は別としても(なんか刺さる言い方)。なんかHP新しくなって見辛くなったって言われちゃって泣きながらレイアウト変えてます。涙で前が見えないよ。今日こそ早く寝たい。12時には寝る。連日4時や5時なんてまともな人間の生活じゃないよ。でも歌詞を書かないといけない。1ヶ月で新曲4曲仕上げるぞ!!って昼間はえらい盛り上がったけど冷静に考えてどうなんだろう。今から歌詞4個か。松本隆は「3分の曲なら3分で書ける」とかほざいとったが本当だろうか。12分で書けるかな。多分その歌詞見たらシライシさん怒るだろうな・・・な・・・・・な・・・・・。涙で前が見えないよ。