連日(シライシ)

先週の終わりから今週前半に向けてすっ飛ばしに飛ばしたため後半すっかりバテてます。これじゃコンスタントに毎日こなしてても一緒じゃん。いや、一緒じゃないか。あの気が狂ったようなタイフーンパワーは普通の精神状態では無理だ。出来上がる曲にも「平常モード」「ギア最速モード」では違いが出てくるはずだ。どうしてこんなに一瞬(だけ)どわーっと盛り上がるのか。修学旅行の高校生か、私ら。高校生の時でもこれほど盛り上がったりしなかったんじゃないかなぁ。っていうか酸いも甘いも知り尽くした高校生って感じ?精神的に落ち着きがっちりした高校生。濃いな。例えれば相撲取りが激速でシコ踏んでるって感じ?燃費悪すぎ。肉が食いたい。肉。肉。温泉にも浸かりたいな。近くに温泉ないかな。夜は仕事だから真夜中でも営業してるところがいいな、などといって早速検索かけるあたりが間違っているのだろうか。決めたら無理にでもすぐに行きたい。シャッター下りてても叩く。22時閉店?はぁーーー!?ばっかじゃないの?いや、いいんですよ。他にお客さんいなくても。お店の人先に帰ってて下さって。お湯なら自分で入れますから、風呂桶さえあれば。いやいやお・気・遣・い・な・く。え、どうして帰らないんですか?あ!あーーー!!鍵ね。私、預かっておきますから、出たら閉めときますよ。いやーだ!私ったら気付かないでごめんなさいねぇー。気を使わせちゃってーーー。ってこんな感じかな。