記念すべき!(シライシ)

6月6日と言えば!!UFOですね!!

昨日は愛すべきキャラメルバッヂのライブを見にダイスまで行ってきました。うーん、オシリをプリプリ振ったり全身全霊精魂込めた大パフォーマンスライブでとっても楽しめましたよ。曲もいいしねーー。最高ですね。ダイスに行く前に「完成された芸術家気取りで自分を汚したくはないくせに重箱の隅を突っつくように悩んでばかりで何もしようとしないヤツは一度ドブに片足つっこんでみたらいいねん!」(こうは言ってなかったけどなんかそーゆー感じのことを・・・。)まあ簡潔にいえば大事なネタはくだらないとこにこそ落ちている、とかなんかそんな放言をこきながら2人でダイスに向かったんですが。
それが実はキャメバのライブだったんですね!と一日が繋がった気がしました。うーーん実にくだらない!(褒め言葉ですよ、念のため)しかし見終わった後みんなニコニコ顔で幸せそうです。昨日は他のバンドもすごく良かったです。なかなか見ごたえのある一日でした。