勉学の入梅前(マサコ)

「つゆいり」と打って変換したら「入梅」と出て、あらま風流だわねといい気分です。どうも。

ネタばらしはもう少し先にしましょうかしら、タイフーンに変化の波がまたまた押し寄せております。楽しい変化なんですよ、これが。メタモルフォーゼ!!みたいな(よくわからん)。で、毎日勉強と練習に走り回っておりますよ。まずはね、ドラムセットを組みなおそうかという試み。歌いながら叩いてるんで、前にタムが2個並んでいると顔が見えなくなーい?という出たがり精神の興りによってタム取っ払い大作戦。しかしねぇ、タム大好きっ子としてはこれはなかなか難しい話なんですよ。タムの代わりに何叩けばええねん!?と。ま、この課題は保留。

あとはねぇ、なんだろうなぁ。なんだろうねえ。課題探しのたび・・・みたいな。考えたり試したり学んだり楽しい日々です。