ライブだった、(マサコ)

ハードレインにお越しに皆様ありがとうございました。タイフーン的には割といいライブが出来てよかったです。おもしろい事をしようと前進してる人は、それが未完成であっても何かしらの輝きはあるし、進歩を諦めた人にはそれはそれで、そういう寂しさがあるもんだなと思いました。いつまでもおもしろく輝いていたいものだと思いました。

それと、なか卯に定食メニューが出来ていました。からあげ定食530円を食べました。おいしかったです。これからは定食が熱いです。あと、なか卯のからあげは10個300円なので、コンビニチェーンのからあげより安い上に、家で作ったような衣でとてもうれしいです。これからのからあげトレンドはなか卯だと思います。だからといって、うら若き乙女が会社帰りになか卯でからあげ買って、ライフで発泡酒買うのは20年早いです。かわいく生きて欲しいです。