ワンマンありがとー!!(マサコ)

たくさんのご来場ありがとうございました!!冷静な時と無我夢中なときがあって記憶が縞状なのですが、前26曲もやったわりにはあっという間だったなぁ・・・と思いました。実際、どうだったでしょうね。自分で言うのもなんですが、つくずく、タイフーンいい曲しかないなと感心しました。ま、しょうもない曲は形にする前にボツになるから変なのは外に出ないんだけど。網の目を細かくして少数精鋭でがんばって行きたいですが、うまく量産できないものかと思ったりもしています。これからも応援よろしくお願いします!!!

>ワンマンのセットリスト<
1、ファイヤワーク
2、シーサイドQTパイ
3、ロックンロールサーフィン
4、カミングスーン
MC
5、ジェットハネムー
6、2人はカップ
7、ラバーズコンバース
8、メッセージ
9、僕らの歌を歌おう
10、恋するレーダー
11、リザーブシート
MC
12、ビッグバン☆クルージング
(マサコが立ったバージョン)
13、ロードショー
14、Go ministers go!!
15、ラジカセハートソング
MC
16、雨と記憶
17、サイレントスピーカー
18、ガールズソング
19、不眠症
20、おやすみなさい
MC
21、秘密
22、スイマーズロック
23、夜明け前
24、暴力的恋愛
>>アンコール<<
25、サマーキャンプ
26、サンキューベリーマックス!

もうこの先しばらくマサコが立つことはないんですけど(笑)センターっていいなって思いましたね。AKBもセンター取り合いするわけだ。
年末ごろに発売予定の「ジュラ紀のタイフーン」もどうぞお楽しみに!!!ありがとう!!!