あけましておめでとうございます(シライシ)

このお正月は年末に買ったWii Uで遊んでいました。カラオケ、あとWiiスポーツクラブっていうのがあって、テニスとかボウリングとかできるんです。おまけにこれはWii Uの特徴なんですがオンラインで全国の人達と対戦できるんですね。これが楽しい!やっぱり相手が人間だと何か雰囲気が出てきて試合も楽しくて、家族も交えて筋肉痛になるまで遊んでしまいました。楽しかった〜。ドラクエXを買って1人でやろうかなんて思っていましたが、やらなくてよかった。さて、今年は何か達成感というか何かをやり遂げる年にしたいですね。何事にも準備は必要ですが、今まで特に撒いたとも思っていなかったものが実は種だった、みたいな感じで今までやってきたこれとあれとを結びつけて新しいものができればと思います。引き続き応援宜しくお願い致します。