あけましておめでとうございます(マサコ)

今年もどうぞよろしくお願いします。テレビを見ているうちに年が越していまして、おそばを食べたのはすっかり明けきった後だったわけですね。毎年の事です。

はてさて。ここら辺で今年の抱負なんかを書き連ねる物なんでしょうか。

そうねぇ。まず「ジュラ紀のタイフーン」は出来るだけ早く出したいですね。春かな。長袖着てるうちにはなんとかね(えへへ)んでから。なんかもう、真面目っぽいのいやですね。飽きてきました。適度にふざけたいです。しんどい。昼間からお酒飲むような感じで行きたいです。今まで通りからだは鍛えていたいです。そろそろ肉付き易く取れ難き年齢になってきますので、とにかく燃焼していたいです。筆を持つ仕事のくせに絵は描けないので(絵描きではないんだわ)アートワーク勉強したいです。狭い部屋に引っ越したいです。いろんな垢を落として身軽になって視界を明るくしたいです。ほかにはね。怒ってないのに怒ってると間違われるような言動は慎みます。基本、怒ってないです。喜怒哀楽ほとんどないです。何となく日々穏やかです。

大体こんな所でしようか。ぼんやりした人間ですが、どうぞおつきあいくださいませ。

朗らかな一年でありますように。