明日はマラソンだが(マサコ)

11日は毎年恒例参加している西宮国際ハーフマラソンなんです。天気予報は雨。ちゃらりー鼻から牛乳〜。雨のマラソンはまだ経験がないので、それはそれで面白かろうと思います。が、どんな装備がいるのか見当も付かず。フェス用に買い置きしてあるレインコートがあるからね。前に雨天の東京マラソンの映像を見たらレインコート着て走ってる人がいた。暑い気もするけど、寒いよりましだしね。経験者の方とは分かち合えると思うんですけど、汗でおなかが冷えたら死にそうになるでしょ。全身暑くても胃だけキンキンに冷たかったりすると本当に苦しい。冷えは怖いですよね。冷えは怖い。これだけは肝に銘じておかなくては。冷えは怖い。さて、何を持っていこう。