Ring of Red(マサコ)

阪神の赤星さん!超かっこよくてほれた!!今日は交野市のシティマラソンに参加してきました。ボランティアスタッフの方々も沿道で応援してくれはった地元の皆さん(ものすごい数!)もみんな気持ちいい人ばかりで、ランナーは阪神ユニフォームがいっぱいでテンション高い大会でした。楽しかったー。イケメン選手の主催とあってか赤星ユニフォームの女性ランナーがすっごい多かった。Nike美ジョガーが少なかったのはそのせいかもw。
全行程アップダウンの坂道でなかなかハードだったけど、多分自己ベスト更新できたと思う。育ってるよ私。うれしい。

第1回交野市チャリティマラソン

来月は早々に初ハーフに挑戦するぉ。大丈夫かな。。。