サイデラマスタリング!(マサコ)

苦節3年、待たせに待たせたニューアルバムも99%まで出来ました!あと1%。1%て・・・。今日は東京のサイデラマスタリングのオノセイゲンさんにマスタリングをしていただきました。あの!オノセイゲンだよ!!つって前の日からえらい緊張してたんですが、時間ちょうどにお邪魔して少しお話してたらずいぶん気さくな方で、さらに関西出身だという事で関西弁モードのナニワな雰囲気で楽しく作業開始。

ものすごい速さでタイフーンの11曲がふっくらツヤツヤに育っていったのでした。すごい!!それと少しの合間に珍しいスピーカーを見せて(聞かせて)もらって、科学博物館の体験コーナーに来たようなおもしろい経験も!音楽のワクワク感がつまった楽しいスタジオでした。オノさんありがとうございました。

今のところ自分で言うしかないんだけど、すーーーっごい楽しいアルバムになったよ!!!興奮がぎっちりぎゅうぎゅうにつまった麻薬的な1枚になるでしょう。覚悟してお待ち下さい。5月末ごろの予定です!!!