渋谷HOME(シライシ)

今日のライブはスタートが遅いので、昼過ぎからタイフーンはえっちゃらおっちらとこだまで出発。入り時間より早めに着いたので、ライブハウス近くのホテルでゴロゴロ。HOMEは以前同じイベントBeat Happening!でお世話になったハコです。今日の出演者はそれぞれの個性を持っていて全体のまとまりと言えばあまりなかったような感じですが、タイフーンはいつでもどこでもやれるんやで!ということで演奏しました。残念ながらドラムセットも前には出せなかったので、曲目も手伝ってなんだかシライシオンステージな雰囲気のライブ。更にそのシライシが若干暴走気味でしたがまぁこんなこともあるでしょう。セットリストです。

3月13日(火)渋谷HOME
1.カミングスーン
2.不眠症
3.おやすみなさい
4.Seaside QT pie
5.暴力的恋愛
6.夜明け前