なんだか慌てる(マサコ)

レコーディング関連では徹底的にシライシさんが忙しいんですけども、なんだか関係ない私まで忙しい気分になります。へへっいい気なもんです。ただ、曲が揃ってくるとアルバムの曲順などをまじめに考えないといけないので、そういうのプレッシャー。最近はどうなんでしょうね。ちゃんと曲順で聞きます?好きな曲だけプレイリストに入れて単品聞きします?私は1枚を丸ごとガッツリ聞く派なので、曲順が適当なアルバムはちょっといらっとするんですよね。適当じゃないかも知れないけど、つなぎの良さみたいなのがさ。自分用の並びに置き換えるとすごいしっくりきたりとか。そういうのこだわるタイプです。めんどくさい女です。タイフーンニューアルバムもそういう意味では丸ごと回して欲しいんですけど、まぁ聞く人にお任せするしかないわけでして。どっちかいうと全曲新曲のシングルベストみたいなアルバムなのでどこを聞いてもらっても大満足だと思います。