ボーカルレコーディング(マサコ)

締め切り間近の新曲の声パートレコーディングをしました。メインボーカルやコーラス、自前ゲストなどなど。今回は人工ミク声に挑戦しております。まぁ、前作ではラジカセハートソングのコーラスでシライシさんがロボット声を出してますね。イントロのあれ、加工する前からほとんどあの声です。なにしろうちらメンバー二人しかいないうえに思いついたらすぐレコーディングなので人集めもままならず、余程の事がない限りは自分らでいろんな声を出します。今回は昭和の音楽教師、初音三ク、お墓の人、アイドル歌手などが登場してます。前回フル出演のオペラ歌手はあまり出番なかったけど、精鋭オペラ合唱団ネット支部の皆さんがフルパワー参加してくださってますからね!!何が出来るか楽しみだぬーん。