不眠症(マサコ)

ライブでも披露しているタイフーンの「不眠症」という歌はその昔、夜な夜な見ていた夢ともうつつとも付かぬ幻覚みたいなものを再検証して歌にしたものですが、最近は比較的健康そうな感じの不眠症で悩んでます。ただただ眠れないだけ。で、まぁ、そういう風なことをツイッターに書くと同じように眠れない人が世の中にはたくさんいて、それぞれがいろんな寝るための儀式を執り行っていた。おもしろい。おもしろいから教えてもらったとおり素直に従ってみた。瞬殺だった。で、瞬殺だったんだけど持続力にいろいろあって、朝までいけるネタ、2時間で起きてしまうネタ、眠くはなるけど結局眠りはしなかったネタなどいろいろ。睡眠の世界は深いと思います。温かいココアを飲むとかそういうのは飲んだ後片付けの事とか歯磨きの事が心配になって眠れんかった。すまない。