いろいろ参戦(シライシ)

今日はバーゲンを覗いて料理に行ってヒダリワンマンのリハに行くという結構強行軍でした。バーゲンはいよいよ大詰めと行ったところでしょうか(私にとって)。普段から安いものを更に安くというよりも、ちょっといいものを安く買うことに燃えます。いいものは長持ちするし、くたくたになっても古着テイストな感じになるので、それはそれで重宝します。当たりの日だったみたいで、結構いっぱい買ってしまった。70パーセントオフ!戦利品です。その後、料理は何を作ったかと言えばグラタンです。ホワイトソースがむずい。いろんな方法があるらしいけれど、一人でできる気がしないです。その後ヒダリが明日、初めてのワンマンということで、最終リハにおじゃましてきました。本番が楽しみです。