ミュージシャン忘年会その2(シライシ)

「今度飲みましょう!」とかよく言ったりするけどその中で実現ってあんまりしないよね〜、と常日頃から思っていたのでここはひとつ計画してみました。昔からの音楽仲間石田ストン&小川賀子さん夫妻宅へどやどやとお邪魔してきました。ほかの参加者はK21、小林ウェンズデイ、ストンの地元のお友達のまゆさん、ギター工房の森下さんです。写真がないのが残念ですが!お子さんたちがパタパタと走る中、和やかに鍋をつついてきました。やっぱり個人的には誰かの家に行って飲むのは緊張感がなくて話しやすいので好きです。来年はいろいろ主催しようかな〜ライブに鍋会に。やってしまえば「楽しかったね」となることは分かっているのだけれど、何となく守りに入っていた2011年。そろそろ行動を活発化したいものです。