タイフーン練習からの〜(マサコ)

白身フライカレー。前に一回食べたときに「うわ!給食の味だ!」って白身魚フライにすっごい感動して、今日もまた同じのを注文したんですけど、今日は給食の味じゃない感じでした。期待しちゃだめなんだな。ピュアな感じで先入観なく向き合わないと!んでまぁジムに行って走ってヨガやって帰り道。

年末になるとテレビで繰り返し流される「なんとか警察24時」みたいなかなり物々しい感じでリアルケイドロ。ケイドロわかります?地域によってドロケイだったりドロジュンだったりするみたいですけども。雰囲気的にはケイヤク。え!?え!?ヤク?警官と捜査官となんだかわからないジャンパーの人(サイバー警察かネゴシエーターかなんかわかりませんけど・・・)と怖そうな人たちとチョボンとした2人が歩道の上にワッサワッサ居る風景。暮れも押し迫っています。