一夜明けて。(マサコ)

ライブ当日日記は白石さんが担当と言う事で。まぁ大体反省ばっかりで夜眠れなくなるので朝も起きられず。一仕事終えて夕方から時間があったので買い物へ。そろそろアホみたいな服ばっかり着るのよそうと思って赤文字系雑誌で予習して出かけて、そういうの試着してみたけどコント用衣装みたいに見えたのでやめた。店員さんもまるで引き止めなかった。世の中は善人によって支えられてるんだと思う。

Just lookingな感じで入った店でこってりコーディネートされ、結局やっぱりアホみたいな服ばっかり買って帰ってきてしまった。ベージュが似合わないのがかなり致命的。ベージュを着たら自分がおばあさんみたいに見える。あーいう、普通な色味のものを普通に着こなせるコツってなんだろう。そういえばNYに行った時は私がオレンジ色のダウン、白石さんが紫のダウンを着てちっちゃいのが並んで歩いてたので、周囲からは完全に浮き上がってた。周りみんな黒だった。日本国内でも浮き上がってるんかな。あ、でも近所にスピンズあるから全然平気。変なヤツ山ほどいる。