ダンスダンスダンス(シライシ)

明日のPV撮影にあたり星野監督から「やっぱりダンスのシーン欲しいですね。」タイフーン「なに〜〜!」とのことで急遽2,3日前にダンスの振り付けをしてくれる人を探しにかかり、そんな急なお話に快く乗って下さったメグミ・アラモードさんに振り付けを習いに行ってきました。すらりとした美人のアラモードさんですが、京都の若干ひなびたダンススタジオで2時間ほどお付き合い頂きました。マサコは昔シンクロを本格的にやってたので切れもよく踊り慣れてる感じですけど、私は学校の運動会で踊ったきりのかなりのふにゃふにゃダンスなので大変です。素敵な振り付けを台無しにしないよう、自分の踊りをビデオに撮って帰って3時間くらい特訓して踊っていました。っていっても本番明日なので、できるだけのことしかできないですが!