伝えたい事とか(マサコ)

激動の2日間を雨の中過ごして久しぶりの普通の日。歌詞の書き直しをどうにか・・・ならんかったけど。哲学的に「なぜ私は歌詞を書くのか」「何を伝えたいのか」なんてよくわかんないので、自動筆記に任せてるんだけどね。各方面の身内的な近しい人から「あの歌詞、なんだよ。エロいんですけどくわしく聞かせろ」とか言われるよね。

いや、だって、みんなエロい事好きでしょ。ていうか、エロい事以外興味ないでしょ?私が言いたいのは「お前らウソつくな。自分にも他人にも!」という事です。誰にもいえない鉛色の十字架あるでしょ。重すぎて少し美化するでしょ。自分の内面の真実に触れて深夜にこっそり泣くでしょ。これ以上は止めとくよ。私がつらい。