走ってます(マサコ)

涼しくなったのでジョギングを再開しました。おかげでひどい筋肉痛に悩まされていますよ。ブランク開けたらしんどいね。もうそれはなんでもそうだと思うんだけど、お仕事なんかも連休の後は働くのイヤになるでしょ。多分同じような事だと思います。話は変わるような変わらないような、英会話をやってるんだけど用事などで2日あくのが怖くて他の用事をキャンセルしてでも勉強したい。なにかに囚われすぎなんだけどそういう性格です。3日あいたら4日目に再開できるか不安になるんだわ。見た目より神経質で小心者で怖がりで偏食で病弱です。よろしくお願いします。
ライブ見に来ていただきたいわけです。

9月24日(土)扇町para-dice
開場:18:00 開演:18:30 (タイフーンの出演は4番目の20時半前後です。)
前売り:1000(+Drink500) 当日:1300(+Drink500)
*中学、高校生は学生証提示でジャスト1000円!
出演:ロッテンマイヤーさんのめがね/タイフーンミニスターズ/
SMIMS/アーティ/フルヤマン