野菜作り(シライシ)

今日は晴れたかと思えば激しい雨が降ったり不安定な天気でしたね。意外かもしれないですが私は植物を育てたりするのが結構好きなので、暑い夏(←植物は弱るしほとんどの種類は育ち辛い季節)が終われば、すわ!秋撒きじゃー!ということで今日は地味にごそごそと土を作っていました(たまにずぶぬれになりながら)。自給自足というとおおげさですが、ベビーリーフなんて種をまけばワサワサ生えてくるし、プランターごとに種まきを1週間ずつずらせばローテーションで毎日サラダが食べられるのでおすすめです。家で作れば完全有機栽培もできるしね。

9月24日(土)扇町para-dice
開場:18:00 開演:18:30 (タイフーンの出演は4番目の20時半前後です。)
前売り:1000(+Drink500) 当日:1300(+Drink500)
*中学、高校生は学生証提示でジャスト1000円!
出演:ロッテンマイヤーさんのめがね/タイフーンミニスターズ/
SMIMS/アーティ/フルヤマン