タイフーン練習(マサコ)

今日はタイフーン例会でした。新曲をあわせてみたり古い曲をあーしてこーしてゴニョゴニョしたり。あとはまぁ、もうちょっと芸術的に演奏したいねとか。よりエレガントで切れのいい楽しい音楽を作りたいわけなのだ。

スタジオのあとはジムへ。今日はなんだか眠くて、マシンで走っててもうとうとして来ていくらなんでもやばいから、こないだ世界陸上で見たうろ覚えの競歩で歩きまくる。時速7キロでへとへとに。歩きながら渡辺美里のBREATHを聴いてた。PAJAMA TIMEという曲の後半のアレンジが完全に狂ってるので「さては小室・・・」と思ってクレジット確認したら編曲は清水信行だった。そうだ!!アレンジ狂度が高いのは清水信行の方だ。大事な事を忘れかけていた。ちなみに作曲は小室哲哉。すごいなぁ。BREATHはジャケットも洋楽ジャケっぽく生々しくて面白いなぁと思う。

BREATH

BREATH