今日はライブ(シライシ)

タイフーンが台風を呼んだ!のかどうかは分からないですけど、今日は台風の中、ライブでした。傘が一瞬で逆さまになる中、来て頂いたお客さん方、どうもありがとうございました!しかしながらいろんな方々からお褒め頂くほどの
いいライブができたみたいで嬉しいです。ライブは生もの、人間のやる1回1回はやっぱり結果は違うものになる、そこがライブ観戦の面白みだとも思うのですが、演奏する側はいつもいいライブをしたくて演奏しているので、結果が出せたということは嬉しいですね。

それからマサコ編集長監修の「タイフーンブック」。これも初対面のお客さんに欲しいと言ってもらえて滑り出しは上々。9月中は同じ冊子になり、10月からは次の号が出るので、今月号は9月24日の扇町para-diceのライブで「タイフーンブック欲しい!」と言ってください。
ではではお客さんに写真を撮って頂いたので載せちゃいます!