台風が怖い(マサコ)

お久しぶりです。やっぱこれだよ。はてなだよ。なんかね。今、紙を折りまくってホッチキス握りまくってます。タイフーンブックを個人的な趣味で作ってはライブ開場で配ります。タイトルはマサコブックでもよかったんだけど、それじゃわけわかんないからタイフーンさんに名前借りた。ま、とにかく今は紙を折ってる。楽しい。

ライブ開場限定配布でひとまず30部作ってみました。増刷予定はありません。面白いから受け取って欲しいです。全20ページ。

あと、タイフーンレイディオ第100回をCD-R9枚に焼きました。ネット環境の悪い9名様に差し上げます。9枚目でPCが止まりました。すみませんがよろしくお願いします。

【明日は神戸でライブです】
9月3日(土)神戸スタークラブ
18:00開演 前売り1500円
出演:Jumble ☆ Gamble/GAS GAS/くろーばー/タイフーン・ミニスターズ/さんぽみち

※タイフーンは20時ごろ登場の予定です。飛んでくる瓦に注意してお越し下さい。
おまちしております。