チケット予約日和(マサコ)

近所で面白そうなことがあるのであわててチケット取りました。どんな事になるのかまったく知らないんですけどすごい楽しみ。
リアル脱出ゲームシリーズ「夜の学校から脱出」

んでもって、午後から予定がなかったので選挙に行って、その足で映画を見に行きました。
NINE
要所要所に現れるソフィアローレンが強烈。テーマ曲のように使われてる「シネマイタリアーノ」という曲がかっこよすぎて死ぬ。出演者みんな超かっこよくてうっとりしてるうちに2時間経ってた。結構普遍的なことをテーマにしてこういう広がり方するんだなぁ・・・あーイタリア、と。見に行くといいよ!

その後飲み会へ。カラオケ屋でゆーみん大会。これまた濃い。楽しい一日でした。