アチチ(シライシ)

今日は暑かったですね〜。散歩日和です。でもみなさん知ってますか?紫外線はこの季節の方が夏よりも強いそうですよ、気を付けて!さすがにダウン着ることはないんじゃないかしら、などと思っていますが、急に寒くもなりそうで、洗濯に出せずにいます。作曲はだいぶ頭の中に音楽が流れてくるようになってきました。今まで無音でしたからね。やっぱりミュージシャンというのは音楽の渦の中にいないとだめですね。他の方はいつもメモを持ち歩いてサウンドの断片を書きとめているとか。私も前はやってましたが最近なにしろ無音なので。長く僻地の草原にいたら帰る場所が分からなくなってしまった、というような感覚です。でもどうせ前のCDの時も同じこと言ってたんでしょう(当時の日記を読み返す気にはなれませんが)、そのうち気分が盛り上がってくるのでどうにかなると思います。