来年は水風呂全身(シライシ)

今日はバンド練おさめ。計5時間練習。その後ジム。ここも今日までだそうで、ヨガと水泳をやってきた。やっぱり普段の日のお客さんの大半は会社帰りの人たちだったのか、今日はだいぶすいていた。週1回ですがバンド練の帰りにジムに行くようになって1年くらいかしら、体力も付いてきたんではないかと思います。体幹というかある程度筋肉(インナーマッスルっていうのかしら)でがしっと支えられてないとパッとしないしね。あと運動後のサウナ入る前に足に水かけてたら風邪ひきにくくなった。たまに水風呂に全身浸かってる人いるけど、あれはまだできない。水風呂スペースが狭いせいかあれに浸かっている人を見るとついドラクエを思い出して「ここは武器と防具の店だ」「ここはほこらじゃ」とか言わせたくなるんです。なんかそんなスペース。