抱負(シライシ)

年末に向けてお店の「年内営業日」も迫っていたりするので何か足りないものなどないかなんていろいろ探してしまいます。足りないものなどないのに!お店も2日には営業しているのに!でもきっと街ゆく人々もそんな気分なのか、凄い人。私は毎年年末は混むので美容院の予約は早めに入れときましたよ。そうそう、東京で買うと言っていたiph○neですが、なんだかどこでも安くなってきたので2年縛りが切れる1月1日になれば買いに行こうかなんて思っています。正月早々iph○neを触るなんてなんて正月っぽいんでしょう。でも私のことはじめは「曲を作る」これに決めています。だって少ないんですもの。「WORLD STANDARD」がそうであったように、仮想曲順を決めて今ある曲を配置して「こんな曲が足りないなあポワワーン。この曲の次のイントロはきっとこんなメロディーだポワワーン」といった感じで新たに作っていこうかと。俺はそう考えている。