東京ライブ(シライシ)

神戸空港からやってまいりました。しかし着いたらリハぎりぎりの時間。神戸空港で買って2人で半分したロースカツサンド(美味)を機内でバクバク食べておいてよかった…昼ご飯の時間が全くなかったので。さて、ライブで新曲を披露するときにはいつも全体の流れが不安定になりがちですが、これは仕方ないのかなと思ったり、どうにかならないものかと思ったり。そのうちなじんでくるんだと思うのですが。終演後、対バンの人が話しかけてくれて嬉しい。いつも遠征の際には「外から来た感」があって居場所を求めてソワソワしているのでそんなときに親切にしてもらえると涙が出そうです。対バンの方でiph○neを持っている人がいてうらやましかった。うぬう、来月必ずや…。

SE アドベンチャー
1、タイフーンパラダイス
2、さよならSummer Time(新曲)
3、ロマンチック(新曲)
4、ラバーズコンバース
5、雨と記憶
6、朝焼けスイートネス
7、Shall we dance?