今日もまた腹いっぱい(マサコ)

昨日の晩はFAXやメールで新曲のアレンジについて押し問答。お互いちょっと気を使う性格なのでこういう時にいろんな通信アイテムは便利です。とはいえ直接対決を避けながらも「あのフレーズがどうにも気持ち悪いのでいりません」とかいくらなんでもひどいよ。ひどいと思う。すまんかった。でもあれはないよ…(まだ言うか!)

今日は「どうぞ怒ってませんように」と祈りながらスタジオへ。怒ってないようだった。ノリノリでデス声まで出してくれた。よかった。合わせてみたら「あー、これいいね。決定」みたいにすんなりいってしまった、そういうもんだね。他のもいろいろ上手く決まって行った。よかった。帰りはいつも通りジムへ。訳あって今日から2泊3日シライシ家でお世話になる。というわけで、帰宅後もWiiでヨガ。どんだけ頑張るのか、自分自身。