昨日という名の今日ですが(シライシ)

1日よく働いてどっぷり疲れていたのですが気分転換に化粧品を買いに西宮ガーデンズ行ってきました。で、ふらっとやっていたマイケル(略してMJ)の映画みてしまう。なんか凄かったです。亡くなる直前のコンサートのリハ映像をドキュメント化していたんですが、かなり面白かった〜。1800円の映画券ですがこれがたとえ3200円でも安いかもしれぬ。マイケルバリバリに踊っていました。とても50歳?には見えない。死ぬなんて信じられません。私ならあんなリハ1回したら20日は寝込むと思います。まあリハーサル場面と言えど、立派なコンサート映画でした。プライベート映像放出!みたいな感じですが、きっとこれマイケルがもし今生きてても将来的には売り物にする気満々の映像でしょう(笑)。それくらい完成度高い。なんかやる気をもらったので作曲続きやってきます。