いろいろ(シライシ)

今日は髪の毛をいやヘルメットを整えに行ってきました。しかし1か月でよく伸びる〜。夕方から心斎橋はサンホール近くのカフェART&DINER で1人でトロピカルジンジャージュース?を飲みながら、壁一面に飾られている中村佑介さんの絵を堪能してきました。今月30日までたくさんの絵が飾られています。「WORLD STANDARD」のジャケも大きいサイズで飾られていました。近くに寄った際にはぜひ!食事もできます。そしてそして待望の中村さんの初の画集「BLUE」が発売されるということで、こちらのカフェで一足早くゲットしてまいりました。詳しくはサイトでどうぞ。明日の梅田の紀伊国屋書店をはじめ、全国でサイン会も開かれる予定。(画集のほうには時期の関係で「WORLD STANDARD」は載っていません)

それから心斎橋ミューズホールでソライロネオンのライブを見に行ってきました。以前myspaceでいいなと思っていて、初めて大阪にライブに来るというので楽しみにしていましたが、音源のみならずライブも良かったです。いろんなタイプの曲があって。また何かあれば共演したいものですね。しかしミューズの缶ビールはよく酔いが回る。