イケメン☆パラダイス(マサコ)

ライブ会場までの電車の中で隣に座ったおばあさんが「お前わざとやろ!」ってぐらいもたれ掛かって来て重かったけど、おばあさん相手に「ちょっと重いんですけど」とか振り払ったり小突いたりとか世の中的にアウトなので、気を紛らすために携帯アプリの数独を真剣にやってました。どうやら「わざとだろ!」という読みはほぼ当たってたみたいで途中で「おばあちゃん、もたれすぎて重かったねぇ」とか接触を図ってこられましてね。ここで年金の苦情とか孫の自慢とか聞かされたらいろいろ無理なんで「お気になさらず」と制止。

10分ほど遅れて到着。

やっぱ歌ものはいいですね。音楽はメロディ、ハーモニー、リズムですよ。出来ればルックスも。というわけで、本日出演のまめのきウエンズデー、エニクスパルプンテ、カルマセーキ、キャラメルバッヂは3.5〜4拍子揃ってて良かったわよね。最後をふわふわ天国の大合唱で終われたのは大変お後がよろしく、お精霊さんも正しく帰ってこれるよね、的な。うちらも月末あたり、東京大阪でがんばります。新曲は9月あたりにご開帳できればと思います。みんな新曲のペース早くて超焦る。