今日は練習(シライシ)

今日はスタジオ入って新曲練り。1つのメロディーのフレーズができているのですが、そのメロディーが強すぎて他の部分のメロディー(サビとかBメロとか)がまったく思い浮かばない。なんていうか、つないでも前後が融合しないんですね。マサコ曰く「ハイヒールを履いたすね毛ボーボーおじさん」くらいの違和感があるらしくて。これは主役のハイヒールだけでそのまま完成させましょうかね、って話。だれも履かなくていいっていう。あとは2曲ほど合わせる。スタジオ帰りでも口ずさめるのでOKってことでしょう。それから2人でジム行きました。相変わらず人いっぱいでみんな凄い気迫。走って筋トレして泳いできました。だいたい今のところ週1回くらい行けているのでいいとしましょう。