今日も(シライシ)

今日は行きたいライブがあったんですけど急がないといけないので曲作りしていました。いやー大変ですね。行き詰った時の代わりの案もひとつじゃなくて複数思い浮かぶようになってきたような気がします。「これタイフーンには合わないかな」と思わず適当にいろいろ作っていますね。結局違う人が歌ったらおしゃれすぎる曲もタイフーンがやればそこまでおしゃれすぎないし、汗くさそうなメロディもそこまで濃くなく仕上がるし、かわいすぎるメロディも適度なコブシで緩和されるし、まあタイフーンっぽくなるので安心です。

次回のライブは
7/10(金)大阪心斎橋クラブジャングルELEKIBASS レコ発-band編-」
Add/day 2000/2500 without 1 drink
Open/start 18:00/18:30
Band :ELEKIBASS/タイフーンミニスターズ/中村佑介(S▲ils)/ほざきまゆみとNINO(from木漏れ日)/Quesa
DJ:小泉ひとし(Soda fountains)
*タイフーンは20時40分出演です。ほかにも中村佑介さんのバックでタイフーンが1曲参加!

そして東京は8月27日(木)代々木ザーザズーです!

そしてそしていよいよサマソニ投票締切は6日の月曜日!最後の追い上げにご協力を!

パソコンから
http://emeets.jp/pc/artist/1596.html
携帯から
http://emeets.jp/mobile/artist/1596.html
みなさま1日1票、パソコンから1票、携帯からポチッとお願いします。