レイディオ更新しました(マサコ)

久しぶりにレイディオ更新です。お待たせしててすいません。

今日は化粧ののりが異常に悪いのに美容院で鏡を見続けさせられるという拷問に遭っていました。帰り道、居ても立ってもいられずファッション雑誌を買い込んだり、化粧品を買ったり、なんかすっごい必死な感じでした。そのときに買った雑誌にヒョウ柄がま口の付録が付いていました。実は3年ぐらい前に同じ雑誌の付録でヒョウ柄財布をもらってたんだけど、それの使い勝手が良すぎて、洗濯したり修理したりしながら今もメインで使ってるのですね。少々くたびれてますけどそこがまたいい。まだまだ使います。

左:今回ゲットのポーチ。右:使い古しの財布。