新たな芽を(シライシ)

妹が車を買ったので乗せてもらいました。すごい!乗り心地いい!途中ガソリンスタンドに寄るも初めてなので説明書を読みながらおたおたするのも楽しいものです。あと最近の車はナビが付いていて、CDをハードディスクに取り込んで何百枚もストックできるらしく、さっそくCDを入れてみようと妹の持ちCDはく○り新譜スー○ーフライ新譜、ユ○コーン5枚。なぜユ○コーンがすごいパーセンテージなん!!私はかつて聴きすぎて改めて聴くにはなんか食が進まないという感じなので、く○りやスー○ーフライなど聴いていました。結論は昔っぽいサウンドを懐かしんで自分の音楽に取り入れるのはいいけれど、自分がその昔のロック歌手になりきってしまってはいけないなぁと思いました。60,70年代洋楽ロックとかね、すごくかっこいいとは思うのですが。でもそれならそのオリジナルのロック歌手聴いたほうがいいなーと自分にも言い聞かせついでに覚え書き。