無粋なこといろいろ(マサコ)

疲れて寝てしまいました。すいません。どっちか言って日記は取りこぼさないタイプだったのに・・・。

マイケルジャクソンが死んだというニュースは出先の食堂の小さ過ぎて音も聞こえないスーパーも読みにくいテレビで見てた。昼のワイドショーで断片的に聞こえる「マイケルさん」はマイケルJフォックスの事だと思い込んでた。

例えば森山直太朗の歌を聞くとなんか笑ってしまうのは大人気ないけど普通の反応であるように、何事もすごさの理解範囲を超えてくると「わらける」になる好例。

マイケルの映像をYOUTUBEなんかで見ると、やっぱりなんか笑ってしまう!小学校ぐらいのとき友達の家で「めっちゃおもろいビデオ」としてマイケルのBAD見て「かっけー!かっけー!!」叫びながらみんなで大爆笑してた。改めて同じビデオを見てみたがやっぱり笑ってまう。

R.I.P from Kyoto JAPAN